人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


首輪してくれるかい?

▼首輪のような物を試しに作って、レノにしてもらいました。
首輪してくれるかい?_b0040636_2354268.jpg

▼横からもどうぞ。(銅像のように姿勢のいいレノさん)
首輪してくれるかい?_b0040636_236635.jpg

▼首輪をするとストレスになる事があるそうな。なので、気持ちいいなでなでをして
いち早く首輪をしてる事実を忘れさせると良い、と本にあったのでさっそくなでなで。
「え?今なんか首にされたような・・・。ん~きもちえ~・・・。」
首輪してくれるかい?_b0040636_2362173.jpg

▼「あー気持ちええわー・・・。」 クタッ。 (すでに首輪は忘却の彼方へ・・・。)
首輪してくれるかい?_b0040636_2363955.jpg


▼ZzzZzzz.....(お兄さん、歯出てますよ。)
首輪してくれるかい?_b0040636_2364992.jpg

by nyankolog | 2004-11-25 23:18

<< あくび5連発。      うちに来て初ワクチン接種(昨日... >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧