人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


クロたんに大興奮。

クロたんに大興奮。_b0040636_234849.jpg

クロたんに大興奮。_b0040636_23481537.jpg

昨日、このブログに遊びにきてくださった、ゆうさんの「ゆこりんの日記」を、
眠ったレノを膝に乗せたまま見ていたら、ページ上で飼われている
「クロたん」(写真上の画面の黒猫)に反応して大興奮。
このクロたんは、カーソルでいじると、カーソルにじゃれたり、鳴いたりゴロゴロ
いったり、ホントに猫の動きでとてもカワイイです。
それまで膝で眠っていたレノは、立ち上がってモニターの裏を覗いたり、
必死でクロたんを探してました。
ゆうさんの、ネット上でなくホントの猫ちゃんは、レオくんという、
レノと一字違いのとってもかわいい白猫さん。うちのねこたん

あー、やっとトラックバックのやりかたわかった・・・(笑)。
意味合いは少々違う気もするけどいいよね^^;

▼こちらは今日のレノさん。洗濯物に隠れてネズミ狙い中。
クロたんに大興奮。_b0040636_23485498.jpg

by nyankolog | 2004-12-24 23:45

<< 猫は、やっぱりもぐりたい。      ヒモかじりマニア証拠写真。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧