大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


明けましておめでとうニャー。

▼窓の外に・・・ボクちんを見てる人が・・・
b0040636_20435799.jpg

▼窓の外「おーーい!おーい!レノ~!」・・・手を振ってる。
b0040636_2044937.jpg

▼あれ誰にゃ?(うちの父です^^;)
b0040636_20441714.jpg

▼人間とは不可解にゃものよのぅ・・・
b0040636_20442839.jpg


明けましておめでとうございます。
見てくださっているみなさん、どうもありがとうございます。
今年もどうぞレノを見守ってやってください(^^)

読んでいて、何かご意見がありましたらささいなことでもかまいませんので
「comment」のところをクリックして残してみてくださいね。
見てるだけの方も歓迎でーす。
自分も、自分のでせいっぱいで、なかなかみなさんのところにあちこち書けない
ことが多いので^^;

レノの元の飼い主さんへの近況報告と、猫と初めて暮らす自分の為の記録として
始めたこのブログも、初めてから2ヶ月半ほど経ちました。
ほとんど自己満足な内容とつたない文章にもかかわらず、
見てくださる方も少しずつ増えてきました。
「ボクの写真がカワイイからでしょ?」(レノの声)
そう、文章はね、いいんです。自分の為の記録なので適当に
読み流していただいて、興味のあるとこだけ見てください(笑)。
今年も、可愛いレノを撮れるように精進いたしますー。

★最近のレノ★
・本物のムートンでできた座布団をあげたら、獣の匂いでもするのか
どうしても座ろうとしなかった。むかーーし買ったウサギの毛の小さい鞄を
見せた時は、かみついていたのに。不思議。

・人間のような返事?をするようになった。
何か話しかけると「ふう?」と人間の「ん?」みたいな感じで返事をする。

・動作に小さい鳴き声がつくようになった。
例えば、棚から飛び降りる時は「ル。」
[PR]
by nyankolog | 2005-01-01 21:24

<< ツボを押されるレノ。      ニャンコもパソコンをする >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧