大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


ニャンコもネット恋愛をする?

▼『おっ。可愛い女の子!』(下の記事のみゃおちゃんです。)
b0040636_2274582.jpg

▼『早速、おてがみ出さなきゃ。(カタカタカタ)・・・ヒトメボレしました・・・と。」
b0040636_228120.jpg

関係ないバックの親方のほうが目立っている^^;

本日のは、私のヒザに乗ってネットサーフィン中のレノを
母が激写しました。

★最近のレノ★
とにかくすごい食欲。アッという間に食べちゃって
それでもまだ欲しがる始末。

朝、出掛ける忙しい時でも、台所の流しに飛び乗って
食べ物を探そうとしたり、テーブルにこぼした水まで
ぺろぺろ飲んでるので、根負けしてひとつまみカリカリをあげました^^;
「アニャニャ!」と興奮気味のひと声をあげてそれも
あっという間にぺろり。

新しい銘柄のナチュラルフードに慣らすために、前のご飯に
まぜ始めたのだけど、とにかく食いつきがいい。
前にあげていたのより、一日のグラム数が少なく書いてあったのと
ささみをあげる量を増やす為に、少し少なくあげたから
食べたりない気がしてるのかなあ・・・
ハグハグハグ!!あっちゅうまに終わり。

そして人の顔を見れば「アニャ~~ん。」(ごは~ん)
と、そればっかです^^;
出掛けて帰ってきても、知らん顔してるクセにひどいわ(笑)。
[PR]
by nyankolog | 2005-01-07 22:24

<< ニャンコ式目覚まし。      レノ、ジャパニーズバージョン。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧