人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


くにゃくにゃんこ。

むにゃーなでなで〜ん。なでなでにゃー。
くにゃくにゃんこ。_b0040636_22504926.jpg

ん?にゃに、そんなの持ってんのさー。→(携帯のカメラをじーっと向ける)
くにゃくにゃんこ。_b0040636_22511054.jpg

でへへーん。あと20分はなでなでしてくんないと
くにゃくにゃんこ。_b0040636_22513075.jpg

すねちゃうもんね〜ん。
くにゃくにゃんこ。_b0040636_22515251.jpg

朝目覚めたら、レノが布団の上で寝ていた。
起こさないよう、そーっと布団を抜けようとしたが、フニャ〜っと
目を覚ました。
オハヨー。となでたら、体をそっくり返らせてナデナデしろポーズ。
なでなでしてあげながら、片手でまくら元の携帯をつかみ、撮った写真。
うっとりしたり、眠い時の、焦点の合わない目がおかしくてとても可愛い。
寝起きの時なんて、明らかに黒目が左右に離れてあっちゃ向いてますから。
by nyankolog | 2005-01-11 22:59

<< 午前9時~11時までの寝床。      ニャンコ式目覚まし。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧