人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


午前9時~11時までの寝床。

▼白目むいてお眠り中。猫って目乾かないのか?
午前9時~11時までの寝床。_b0040636_2040063.jpg

▼あ~、ええころあいデス。このポカポカが・・・
午前9時~11時までの寝床。_b0040636_20401044.jpg

▼おやすび・・・
午前9時~11時までの寝床。_b0040636_20402084.jpg

▼・・・って、撮ってるナっ。
午前9時~11時までの寝床。_b0040636_20403062.jpg

あい、昨日のお昼寝中の姿です。

午前中の日差しがよく差し込む時間は、窓辺でひなたぼっこしてることが
多いです。
やはり、日の光が全身にまんべんなくポカポカ当たると
そうとう気持ちいいんでしょうね。
なんともいえない顔で、横になってくつろいでます。


今現在は、ヒザの上で毛繕い中のレノ。
パソコンをやってると、なぜかヒザに乗って甘えたがるんですね。
なでないで、キーを打ってると、人の顔を見上げて
「なでないのかい?」ってな顔をします。

まあ、この下の記事の「20分なでないとすねる」っていうのは
大げさですけど、最近は明らかになでろーというふうに
要求しているのがわかる時があります。
時間のある時は、起き抜けでも、しばらくなでなでしてあげます。
おなか、アゴの下、ほっぺ、とかわるがわるなでなでしながら
レノのうっとりぶりを見て思わずプププと吹き出したりしてると
20分くらいはすぐ経ってしまってるのです。
by nyankolog | 2005-01-13 21:03

<< 猫を飼うと歌ができる?      くにゃくにゃんこ。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧