大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


大人猫ちゃんと暮らさない?里親募集中。

b0040636_22202211.gif

b0040636_22213921.jpg

名前:チャーミー
性別:男の子
年齢:およそ2才
体重:4.4kg
性格:気弱な甘えんぼ
健康:FIV、白血病ほかすべて陰性。血液検査の結果はきわめて良好、内臓などもお医者さんのお墨つき。5種ワクチン接種済。
トイレしつけ済。

リンクの「猫缶って、おいしいの?」のまきぼうさんのお宅で
一時預かり中のチャーミー君です。
一時預かりというのは、お外で苦労して生きているニャンコを保護して、
新しいおうちを見つけるボランティアをしている方から、おうちが見つかる
まで、家で預かるという事です。
私も、外のにゃんこの現状を知るまでは、こんな活動をされている方が
たくさんいらっしゃる事を知りませんでした。

詳しいことは、こちらをごらんください。
「チャーミー里親募集」

レノと同じ2歳の男の子です。
チャーミーくんに早く新しいママが見つかりますように!
[PR]
by nyankolog | 2005-01-15 22:27 | ★里親募集★

<< 潜在的にゃんこを飼いたい人口は...      レノの猫茶碗。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧