大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


マリ−里親募集中!

チャーミー里親募集中のまきぼうさん宅で一時預かり中の
もうひとりの里親募集中の茶トラの女の子マリ−ちゃんです。

まきぼうさんは、可愛い3ニャンと暮らしながら、
さらに「あおぞら」さん(外で危険な目にあったりして苦労して
暮らすにゃんこや、捨てられて彷徨ってきた猫を保護している方です)
の保護猫を里親さんが見つかるまで、ご自宅で一時的に預かりながら
里親さんを探してらっしゃいます。

マリ−ちゃんの本当のおうちが早く見つかりますように!
★詳しくはこちら


仮名:マリー
性別:女の子
年齢:およそ二才弱。
 2003年春頃の生まれ
体重:3.3kg
健康状態:5種ワクチン接種済。
 フロントラインプラス済。
 FIVも白血病も陰性。
 一般血液検査済。
 きわめて健康。トイレしつけ済。
 避妊済。
性格:可憐で儚い、繊細ちゃん。
 先住猫を攻撃する可能性はゼロ?
[PR]
by nyankolog | 2005-01-19 23:28 | ★里親募集★

<< 見つめたら、わかってニャン。      ニャンコのお三時、何食べる? >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧