大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


携帯動画1:布団の上でうとうとするレノ。

▼横になったレノの目をアップで撮ったところ(動画から切り出した画像)
b0040636_23352719.jpg


小さくて画質悪いけど97kbと軽いです。
もし、この動画、見れた方がいたら教えて下さい。
自分で見れない^^;
ビデオの動画アップにまだとりかかってないので
携帯をまた試しました。
何も見えない人、ごめんなさい。
試行錯誤中。

★追記★御協力ありがとう!↑


携帯なので、画質音質悪く、小さいです。
音声入りなのでお気を付け下さい。

クリックして見れない場合は
Quicktime Playerの最新版バージョン6.5(無料)を
ダウンロードして下さい。
Winは98以降のブラウザをお使いなら、インストールできます。
MACは、残念ながらOS9をお使いの場合はインストールできません。
[PR]
by nyankolog | 2005-01-23 23:43 | レノにゃん動画

<< 携帯動画2:カツオブシ欲しい時...      猫は寝違ることはないのか? >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧