人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


人間がパソコンするとき=猫が甘えるとき。

▼父がパソコンの前に座ったとたん、ヒザに乗せろ~と催促。
早速、ふみふみゴロゴロしてオヤスミなさい。
人間がパソコンするとき=猫が甘えるとき。_b0040636_22183791.jpg

▼「え?パソコンできにゃいって?知ったこっちゃにゃいのよ。」
人間がパソコンするとき=猫が甘えるとき。_b0040636_22185250.jpg

という記事を書こうと、私がパソコンの前に座ったとたん、
またすぐに、レノがヒザ♪ヒザ♪と人の顔を見上げます。
今もう、寝入ってしまいましたが、それまで、マウスを操る右のうでに
向かって、かなりの力でふみふみ(というか押し押し)してたので
その力に逆らってマウスを動かしておりました。
あ~、花粉症なので、鼻水出てきたヨー。レノぽん鼻をかみたいんだけど・・・
ティッシュ取りに行くと、起きちゃうしなあ・・・
・・・と、猫の睡眠には人間は気を遣ってあげますが
猫は、人間が熟睡していようが、早朝から棚からすべって
落ちてきてくれたりするんですよね・・・
ああ、ハナミズが・・・でも猫の寝姿はホントに可愛いので
起こすの可哀想になっちゃうんですよねぇ。
猫バカなみなさんは、きっと同じはず・・・。
by nyankolog | 2005-04-11 22:31

<< まだ、ホットカーペットにゃり。      あったかくなっても、毛布にもぐ... >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧