大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


やっぱり甘えたかっただけ?

▼掛け布団にくるまって本を読んでいる私(写真右部分)に
ぴったりへばりついて眠るレノ。写真ではわかりにくいですが
手足を前後に伸ばしてびろ〜んと腹ばいで寝てます。
私が起きあがるとレノも起きてしまうので、手元にあった
携帯で手を伸ばして撮りました。
b0040636_22104516.jpg

▼寝返りをうって、今度は片足を私のお腹に載せています。
b0040636_22115628.jpg

▼アップ。幸せそうだね〜・・・。
b0040636_22123083.jpg


5/7と5/9で書いた通り、久しぶりにレノと一緒に眠ってあげたら
あくる日は夜中に起こしにこなかったレノ。
そして昨日は、寝る時間の何時間か前から、レノを部屋に入れていたら
そのままレノが熟睡してしまって起きない為、結局そのまま
また一緒に眠りました。
レノは夜中に目覚めてもあまり暴れずに、一緒に大人しく
眠ってくれていました。
このまま以前のように、一緒に夜寝る子に戻ってくれないかなあ^^;


全く関係ありませんが「トリビアの泉」の♪ニャホニャホタマクロ〜♪は
猫好きなら、特に頭をぐるぐる回りませんか?
[PR]
by nyankolog | 2005-05-11 22:15

<< むーちゃん里親さん決定!      甘えたら、気が少し晴れたのか?? >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧