大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


レノのバイオグラフィー

いなくなってから書くのも変ですが、レノのプロフィールみたいなものを
書きます。
今、このブログにたどりついた方には、ブログを最初から全部読まないと、
レノがどういう子かわからないし、ずっと読んで下さっていた方にも、
改めてどういう子だったか知っていただけると思いました。
病気のことを書くにしても、どういうふうに暮らしていた子かわかったほうが
いいですよね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
b0040636_20205945.jpg

b0040636_20211488.jpg

●2002.4/15 レノ、誕生。

●2002.?月
元の飼い主さんが「譲ります」の記事を見てレノをもらう。
譲っていただいた仔猫時代の写真 

~レノと名付けられ、愛されてすくすく育つ~


●2004.10/17
元の飼い主さんが事情でレノを手放す事になり、
2歳半のレノがrenomama家にやってくる。
             
~レノ、多少人間を警戒しつつも、驚く早さで我が家に馴染み
たちまちrenomama家のアイドルになる~

●2004.11
ひと月も経たないうちにすっかり、何年もいたようなリラックスぶり。
ごはんもよく食べ、元気に遊ぶ。

●2004.12/2~12(まで何日か通院)
レノ、うんちに少量の血が混じる。心配なので詳しい血液検査と
糞便検査とFIPの検査を受ける。結果は全体的に問題無し。
他に症状も無く、血も少量で、ひどくなる気配がないことから
それ以上の検査はせず、様子をみることに。
(先生のお話では、やはり同じように少量血がついたうんちをする子が
いるのだが、原因がわからないとのこと)
            
~その後、たま~に少量の血がウンについていることもあったが
他は異常もなく元気で食欲もあったため、特に通院はせず~

●2005.1
この頃になると、表情が油断しっぱなし、平気でぼへら~っとした表情をするようになる。
すっかり同居の人間たちを信頼しきっている証拠。


●2005.2
人間の勘違いで、フードの量を間違っていたせいか、レノ体重が600g
増量。少し引き締めよう、ということでアボキャットライトをいつもの
ゴハンに混ぜて量も減らす。

●2005.3
ゴハン変えて量を適量にした成果か、レノ減量に成功。

●2005.4/15
レノ、元気いっぱいで3歳の誕生日を迎える。

●2005.5/22
いつも通り、ヨーグルトを食べてオモチャで遊んでいた直後、突然
後ろ足がもつれて歩けなくなり、苦しみ出す。
すぐに病院へ連れて行く。すぐに入院。

●2005.5/23
朝、病院からの連絡でレノが天使になったことを知らされる。 

~今もレノが、renomama家の心のともしびなことに変わりなし~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上の写真は、とっさに撮ったのでバックもごちゃごちゃで切れたりしてるので
ボツにしてたんですが、気持ちよさそうに伸びをしてる姿は、本当に可愛いです。
オチリもきれいでしょう?
[PR]
by nyankolog | 2005-06-29 21:11

<< レノ とりびあ。      可愛いから、それだけで繁殖させ... >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧