人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


レノちゃんのお墓

▼昨日、レノのお墓参りをしてきた時に撮った、お墓の写真です。
レノちゃんのお墓_b0040636_2034854.jpg

▼マグカップに顔を突っ込んで水を飲むのが大好きだったレノの為に
供えてあるマグカップ。ダイソーでこんな可愛らしいのを見つけたので
さっそく前のに替えて置きました。裏面には後ろ姿の猫が描かれていて、ほのぼの。
レノちゃんのお墓_b0040636_2063785.jpg

▼墓石にはパウチした写真が貼ってあります。これが意外と雨ざらしでも
劣化しないんですよ。
レノちゃんのお墓_b0040636_2081923.jpg


なんだか、今まではお墓の写真って載せる気がしなくて
載せなかったんですが、載せてみようと思います。

本当は、レノが天使になって眠っている箱に、お花をつめた写真もあるんですが、
なんだかそういうのを載せるのも悲しい感じがして
載せませんでした。
治療中、点滴をして眠っている最中に亡くなったようなので、
とても穏やかな表情でした。
もう少ししたら、載せようかな。
by nyankolog | 2006-09-03 20:13

<< 猫に守られてる・・・かな?      お墓参りしてきました。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧