人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


意外な物に夢中。

先日、レノがオモチャに飽きてしまったようで、遊ばなくなって困る、と
書きましたが、新しく買ったプリンターの箱に巻いてあった、梱包用のプラスチック
みたいなテープが新しいオモチャになりました。
久々に、走り回って遊ぶレノ。
▼これがそのテープ
意外な物に夢中。_b0040636_104812.jpg


▼いい遊びっぷり
意外な物に夢中。_b0040636_112119.jpg


▼ローテーブルに飛び乗ってまで追い掛け、なかなか大興奮
意外な物に夢中。_b0040636_115181.jpg


▼・・・なのはいいが、やはり次第に横座りに。見てください、この後ろ足。
キレイに揃えちゃって、立ち上がる気ナシ。
意外な物に夢中。_b0040636_124433.jpg


▼「もう疲れちゃったも〜ん。」
意外な物に夢中。_b0040636_143152.jpg


▼「とりあえずカジッとこ。」ガジ。
意外な物に夢中。_b0040636_152012.jpg

by nyankolog | 2004-11-08 00:55

<< よくしゃべる猫      おヒザはいいけどダッコはヤダ! >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧