大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


カテゴリ:レノです。初めまして。( 1 )



レノです。はじめまして。

我が家にとって初めてのにゃんこ。名前はレノくんです。
事情があって手放すことになった飼い主さんの
おうちから、今日我が家にやってきました。
愛情いっぱいもらって育ったレノくんは天真爛漫で
最初の何時間かこそ、警戒気味だったけれど
5時間後くらいには、家の中を軽快に歩き回り
家族全員にスリスリゴロゴロちゃんになっていました。
元のパパママも、嬉し哀しかもしれません(笑)。
いつものご飯近くになったら、小さい声で「ナ。」と
鳴いてました。とても控えめなおねだり(笑)。
ご飯もちゃんと食べて、お水もごくごく飲んでました。
おもちゃでスッタタターと駆けたり、野球中継に耳を傾けたり。
おしっこまだしないな。でも、もう緊張はしてないようなので
大丈夫でしょう。今は居間のローテーブルの間に入って
くつろいでいます。

写真は小さな子に見えるけど、5キロほどあるという
立派な男の子です。カーテンをかぶって外の明かりを
眺めたあと出て来たところ。
b0040636_2257264.jpg

[PR]
by nyankolog | 2004-10-17 22:58 | レノです。初めまして。

    

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧