大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


<   2004年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧



空も飛べるかも

b0040636_11113313.jpg

ぐっすり眠っているところ、爪の伸び具合いを見ようと、足の爪をいじったところ
こんな姿勢に・・・。猫が空を飛んだのを、下から見たらこんな感じか?

b0040636_11374767.jpg

のびのびとはみでる御足。猫は少し狭めの所におさまるのが好きですね。

このカゴは、浅く柔らかいせいか、カゴだけ単体で置くと
レノが中で片側に寄り掛かって寝ようとした時に
カゴごとひっくり返ってしまう^^;
その為、置く時は周りを座ぶとん等で囲んで転がり防止しなければならいのだった。
以前、うっとりねむねむのところ、ひっくり返って、
カゴをかぶったまま呆然としていたレノは可愛かった(笑)。
[PR]
by nyankolog | 2004-11-04 21:40


そのプヨプヨは...

特別出演:通りがかりのお宅の庭に居た三毛さん。
b0040636_20481634.jpg

少しも物怖じせず、じーっとクロス立ち?していた三毛さん。
クールな表情とはウラハラに、釘付けになってしまったのは
その、ふくよかなオナカ。真ん丸です。足に乗ってますおニク。

レノは太っているほうではない・・・と思う。でもいつも気になるのが
このオナカの白い毛の部分が歩くたびに、ぷるんぷるんと揺れている事だった。
b0040636_2048210.jpg


歩いている時に軽く触ってみると、肉というよりは皮が垂れている感じ。
デブではないのね。。。でももしかすると元デブなのか?
それとも猫は皆そうなのか?白いから目立つだけかな。こうすると目立たない。
b0040636_20474364.jpg


と、考えをめぐらせ、オナカのたるみばかり追って撮ろうとする私に
「そんにゃの気にしにゃいもん。」ベロリ〜ンなレノさん。
b0040636_20472164.jpg

[PR]
by nyankolog | 2004-11-03 21:10


部屋と肉球とワタシ

うしろ足。
b0040636_213113.jpg


お手て。
b0040636_21312964.jpg


「ん?にゃに?」
b0040636_21311524.jpg



●意外にも後ろ足のほうが可愛らしいのね。
[PR]
by nyankolog | 2004-11-02 21:37


ぐねぐねなボク

みゃ~ん
b0040636_22165934.jpg


みょ~ん
b0040636_22171059.jpg


むにゃ~ん
b0040636_22171870.jpg


むにゅ~ん
b0040636_2217255.jpg


デヘ。
b0040636_2217331.jpg

[PR]
by nyankolog | 2004-11-01 22:19

    

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧