大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧



にゃんこ星で元気にしてるかな?

今日で、レノちゃんが虹の橋を渡って、まる2年。
もう、そんなに経つんだな・・・
なんか相変わらず怠け者で、ここを更新していないので
レノちゃんに呆れられてるかも^^;

いつもふとした時、レノのことを思い出します。
レノが星になった日に公園に捨てられて、我が家に来る縁をさずかったのりへいとプリン。
のりへいも、最初こそガリガリだったのに、マッチョなレノちゃんと同じくらい
抱っこすると、どっしり重みを感じるようになりました。
プリンは、レノちゃんと同じく美味しいものへの嗅覚がもの凄く鋭くて
レノちゃんにお供えしようと、かつお節を開封した瞬間に
悲鳴をあげてました。

普段は健康の為に、かつお節はほとんどあげないようにしてるのだけど
(レノにも、最初の数ヶ月しかあげていません)
今日に限っては、「レノちゃんにありがとうって言って食べなさいね。」と
言って聞かせてから
のりへいとプリンに少しずつかつお節をあげました。
レノちゃん、お供えする時間が短くてごめんね^^;
でも、美味しいかつお節は届いたかな?
▼大好きだったけどあまり貰えなかったかつお節と、マグカップで水を飲むのが
好きだったレノの為にマグカップで水をお供えしました。
b0040636_2275857.jpg


▼ありし日のレノ。我が家に来てまだ1ヶ月経たない2004年の11月です。
b0040636_2293586.jpg

[PR]
by nyankolog | 2007-05-23 22:13

    

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧