大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧



年が明けました~

058.gif明けましておめでとうございます。
わずかにカウンターが動いているようですので
アクセスして下さった方ありがとうございます(^^)

この写真、レノの、未公開写真?
と、思うかもしれませんが。。。
b0040636_20494267.jpg


実は、テレビ画面に映っている、映画「ヨコハマメリー」の中の猫ちゃん。
シャンソン歌手のかたの愛猫ちゃんです。
とてもレノに似ていたので、思わず画面をパチリ。

映画ドキュメンタリーで、いろいろ考えさせられるものがあって良かったです。
猫はほんの一瞬出てくるだけですが、似ている子がいると
今でも目が止まりますね、やっぱり(^^)
[PR]
by nyankolog | 2008-01-01 20:56

    

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
全体
レノです。初めまして。
子猫の時のレノ
肥大型心筋症について
外で会ったにゃんこ達
レノにゃん動画
レノのウン○
猫ドライフードレポ
★里親募集★
未分類
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
歯周病
from 病気辞典
リアルドラエモン?!
from うに
エチケットブラシで気持ち..
from ザジ様的日常
ネコ達はバカじゃない
from  WOがキライ!(R)
お手手茶碗
from 猫茶碗
NEWS23にコーヒーカラー
from LA VIE DE BOHEME
マリ−里親募集中!
from 大人猫と暮らしたら?
新春 猫茶碗まつり&お水..
from 猫茶碗
ただ今私のデスクトップは..
from Bulle de tous ..
なにみてんの?
from 薬剤師高橋直子 "なおちん先..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧