人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


何もありませんように。

▼わかります?赤い帽子を盾に画面左下のネズミを狙っています。
顔をちょこっとのぞかせている。
何もありませんように。_b0040636_0553985.jpg

▼完全に帽子かぶってる・・・見えるのか??
何もありませんように。_b0040636_0555048.jpg

▼えいやっ!と飛び出したところ。この赤い帽子、レノは盾がわりにしてますが
実は上を持ってささえてるのは人間なんです(笑)。
何もありませんように。_b0040636_056071.jpg

▼人間が持たなくても、帽子に手をつっこんで、ホフク前身。
この状態のまま、ゾウキンがけみたいにカーペットをすべってネズミ追い掛けます。
何もありませんように。_b0040636_056812.jpg


今朝、レノのウンウンにうっすら血がついていた。
上の写真は今日の夜撮ったので、元気なのはわかっていただけると思いますが
ごはんもよく食べるし、ウンもけしてピーではないんです。コチコチでもない。
朝から飛びはねていたって元気で、どこを触っても痛がる様子はない。
でもこれを見逃す訳にいかないので
病院に連絡して聞いてみたところ、様子を見てまだ心配な感じなら
来てください、とのこと。
とりあえず明日のウンウンを確認して、それからその状態に関わらず
一度検査をうけようと思います。
たいしたことじゃありませんように...
by nyankolog | 2004-12-01 23:55 | レノのウン○

<< 病院に行ってきました。      夜明けとともに起きるニャン。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧