人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


FIPの検査結果、問題なし!

FIPの検査結果、問題なし!_b0040636_22414895.jpg

FIPの検査結果、問題なし!_b0040636_2242093.jpg

最近、アクティブな写真がないなあ。
でも、レノさんは元気そのもので、さっきも自作自演で、獲物を追っている
シュミレーションをひとりでやっては、階段をバタバタ駆け回っておりました。
そのくせ、人間がオモチャを振り回してもイマイチの反応。
ひとり芝居のほうがマイブームらしい。
あ、でもスーパーボールを階段ではずませる遊びを思い付いて、やってみたら
「アキャ!」と、獲物を追う時の声を出して喜んでいた。
また新たな遊びを開発しなくては・・・

そして今は、キーを打っている私の前を横切り「モニターが見えない〜。」と
言ったら下に飛び下り、私のひざに手をついて「ア・ウ。」と訴えております。

最近、相当な早朝ウンウンのレノさん。
昨日は早起きして、かたずけられる前のウンを自分で確認した。
コロコロではなく、若干ふにゃめ、でも形はしっかりしていて
血は見られなかった。ヨシ、快腸だ!
今朝は自分で確認できなかったが、通常のウンだったらしい。
でもオチリの穴にほんのちょっっぴりウンがついていたので(笑)
やはり若干ふにゃめだったと思われる。
基本的にはやっぱり、若干ふにゃ、がレノの普通ウンなのかもしれない。

先生や父が、レノのウンが「硬め」だとか「コロコロだ」といったのは
どうやら、してから少し時間が経ったため、トイレ砂が水分を吸ってしまった
からのようだ。
もちろん、日によってわずかにコロコロに近い時もあるけれどね。
とにかく、かたちはしっかりしてるので、問題は無いだろう。

昨日、先生からFIPの検査結果の連絡をいただいた。
値も低いし、体調も問題ないし、心配はないでしょう、との事。
念の為に受けた検査ではあったけれど、はっきりして安心した。
よかったよかった。
これからも、元気でいてくれるように、人間は頑張るよ。
by nyankolog | 2004-12-19 23:05 | レノのウン○

<< 「カリッ」と症候群。      ひとりでねんねできるもん。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧