人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


ニャンコもパソコンをする

▼「う~ん、そうだにゃ~・・・。」(真剣な眼差し)
ニャンコもパソコンをする_b0040636_21581754.jpg

▼「んん~、むずかしーにゃ~・・・。」(単にファイルが開閉するのを眺めているだけ)
ニャンコもパソコンをする_b0040636_2158025.jpg

▼白ずきんちゃん「マッチはいかが~?」
ニャンコもパソコンをする_b0040636_2204880.jpg


本日は父が撮ってくれたのを載せます。
私がパソコンに向かっている時、ヒザの上で画面を見つめるレノさん。

昨日、最近レノが、一緒に寝なくなった、と書いたら
夜中の3時頃に部屋にやってきました。
うつぶせで寝ていたら、背中の上を歩かれて目覚めました(笑)。
by nyankolog | 2004-12-30 22:08

<< 明けましておめでとうニャー。      雪が降る~ニャンコははしゃぐ~♪ >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧