人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


心配しすぎも良くないね・・・

▼椅子にかけた毛布に、ネズミを隠して遊ぶ。
ネズミを探してる割に穏やかな顔。
心配しすぎも良くないね・・・_b0040636_2241526.jpg

▼「ネズミたんはどこ?」
心配しすぎも良くないね・・・_b0040636_2240174.jpg

▼オモチャにじゃれてひっくり返る。何故かよくこの格好で静止している。
心配しすぎも良くないね・・・_b0040636_2242152.jpg

▼椅子の下でネズミを探してます。
心配しすぎも良くないね・・・_b0040636_22414889.jpg

微妙に便秘なレノも、あくる日には、すんなりしてくれて
安心しました。お騒がせいたしました。
血がついてた件から、レノのウンに神経質になりがちな
人間ですが、ちょい柔いウンになることはあっても、
下痢することはほとんどないのだから、あまり気にしすぎる事もないかな。
コロコロをするのが出にくいなら、少々ヤワでもすんなり出たほうが
レノにとってはいいのかも。
前に病院に行った時も、腸内環境は悪くないと言われたし。
ただ、ウンの状態の変化だけは、今後もきちんとチェックしていきます。
(父上も母上も宜しく。)
チェックしていれば、何か気になる事があった時に、変化を掴みやすいし。

硬めウンの腸の負担融和にあげたツナ缶の油(ささみに混ぜました)
ですが、一日めはたいそう喜んでいましたが
次の日からは、あまり喜ばなくなりました。
by nyankolog | 2005-02-27 22:49 | レノのウン○

<< レノのフード、ゴハン遍歴。      微妙に便秘なレノさん。 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧