人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


デカぷりお

▼「お待たせいたしました~、黒ゴマクリームカナッペでございます~。」
デカぷりお_b0040636_21282875.jpg

▼「栄養たっぷりですよ。」
デカぷりお_b0040636_21284137.jpg

写真に写りによって、小さく見えるレノですが
先日の記事にも書いたとおり、堂々の5.7キロ。
膝に乗せたり、抱っこするのも、なかなかの腕力のいる
デカぷりオチリなのでした。

しかし、少しダイエットしてもらわないとね^^;
5キロで適正って言われたから。

運動量に関しては問題ないと思います。
オモチャをおっかけては、または1人で勝手に想定しては
ズダダダーーーッ!ズダダダーーッ!とダッシュしまくりです。
by nyankolog | 2005-03-09 21:36

<< 頑張れ元チャミくん☆      ようやくニャーと鳴くようになった? >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧