人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人猫と暮らしたら?(レノ追悼)


猫に守られてる・・・かな?

▼在りし日のレノ。(2004.10/25)パソコンの横で日向ぼっこ。
猫に守られてる・・・かな?_b0040636_21281810.jpg

心筋症のことを記事にする、と書いたまま、ぜんぜんできてなくて
我ながら、ダメダメな自分・・・^^;
調べたことをメモしたものはあるんですけど・・・
こんなページでも、ときおり検索でたどり着いてくださったり
おそらくずっと以前から見続けてくださっている方もいらっしゃるのかな?と
(設定ページのカウンターを見ると、日に何人か見てくださってるようなので)
思います。ありがとう(^^)


なぜなのかわからないんだけど、夢に我が家の猫(レノ、それから
今我が家にいるノリとプリン)が出てくる時は
みんな、私を守ってくれたり、戦ってくれているんですよ。
夢なので、現実にはありえない設定ではあるんだけど
つい先日見た、レノが出てきた夢では、レノ以外にも今うちにいる
ノリとプリンも一緒に出てきて、たくさんのコブラが襲ってきたところに
3匹が向かっていって、コブラをバクバク食いちぎるというすごい夢でした。
なぜにコブラが出てきたのか、わかんないんですけど
夢の中でも「あぁ、助かった・・・。」うちの子たちありがとう、と思っていました。

レノがいなくなって1年半・・・
もうそんなに経ったのか・・・と思います。
今でも、寝る前にはレノのことを思い出します。
きっと天使になった今は、夜に私やノリとプリンに会いに来て
くれているのかなーなんて思います。
by nyankolog | 2006-12-24 21:49

<< 遅れましたが・・・今年もよろし...      レノちゃんのお墓 >>

2才半で我が家にやってきた猫レノ♂●05年5/23の朝、レノは天国に行きました。今までレノを愛してくださった皆さん、ありがとうございました。
by nyankolog
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧